※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
その他の疑問

愛知県名古屋市住みです。ほくろとシミとりたくて、どこかオススメ教え…

愛知県名古屋市住みです。
ほくろとシミとりたくて、どこかオススメ教えてくださいー!
ほくろとるの痛いですかね?😭

コメント

tc

友人が、グランクリニックというところで取ったと言ってました☺️

どこにあったか思い出せないくらいきれいになくなってましたよ!

• 😊

😊

ありがとうございます!
    調べてみます💓

• 3月5日
夢みるドラちゃん♡

矢場町にあるグランクリニックでほくろとりました😊
顔にいっぱい、背中にもあったので、ほくろ取り放題コースみたいなのにしました笑。

ほくろの大きさや数、場所にもよりますが、たくさんあったわたしはチクチク痛かったです😢

• 😊

😊

ありがとうございますー!
    痛いんですね😨やりたいですけどこわいです。。出産よりは痛くないと思いますが。笑
    取った後どれくらい残りますか??

• 3月6日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

小さいのは痛くないですよー
    わたしは大きいのもあったし、顔だけで10個以上とったのでヒリヒリしてました笑

出産を経験しているなら全然大丈夫です😆
    わたしは結婚前に旦那の実家へ初めて行く10日前にとったのですが間に合わず😅
    まだ傷になってて血がかさぶたになってて、天然な義母にほくろが赤い子だと思われてたみたいです。笑

1か月くらいは残ってた気がしますが、今はキレイになくなってます🥰とってよかったです✨

• 3月6日