※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍々
家族・旦那

口下手な主人がうざくてしょうがない。船乗りだから数ヶ月毎にしか会え…

口下手な主人がうざくてしょうがない。

船乗りだから数ヶ月毎にしか会えないし、
その間向こうはずーっと船の上で可哀想なのはあるけど
話してるとイライラするから連絡切っちゃいました😂

金銭面の報告や、妊婦健診の報告などは
簡潔にLINEで報告するけど
それ以外の他愛もないLINEや電話なんて
イライラするだけだからしたくない。

連絡取らなくなってからはストレスフリーで快適😭
でもイライラが消えてくるとやっぱり可哀想って感情が…。笑

真面目でおおらかで優しくて口下手で
初めての恋人が私ってくらいピュアな男の人に
自己中炸裂して連絡切るってどれだけ性格悪いんだ自分。。
ましてや養って貰ってるのに…🤦‍♀️

でも連絡はしたくない。
イライラして八つ当たりしてしまう方が
もっと可哀想なんじゃないかって。(言い訳)


妊娠してから主人への愛が薄れすぎててやばい😂
息子とお腹の赤ちゃんにしか愛が行かない😂
「俺をゴミみたいな扱いしないで」って悲しそうに行ってくる旦那。ごめんってえええ😂😂😂😂

コメント

さ🦖

んー、家族になると
恋人同士のような愛情とはまた違うものになるかなと思います‼︎

ただ旦那さん可哀想だな…
って思っちゃいました🤣

俺をゴミみたいな扱いしないで
って言っちゃう旦那さん
とても可愛いなと思います☺️
そして、そんな旦那さんと逆な藍々さんだから
イライラするのかなぁと思いますが
たぶん同じ感じの旦那さんだったら
かなりぶつかってるんじゃないかな⁇って思いました‼︎

  • 藍々

    藍々

    そうですよね。。
    私も冷静になると反省して連絡返したり電話かけたりするんですけど、いざ話すとやっぱり噛み合わなくて…😭

    ありがとうございます🥲✨

    • 3月5日