※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
ココロ・悩み

乳幼児相談で息子の健康を確認。実は旦那との関係で悩んでいる。支援センターで相談できるでしょうか?

市の乳幼児相談に行ってきました。
開催場所が車で行くような場所だったので
旦那に休みをとってもらって行きました。

息子の身長体重を計測してもらって
育児の相談に乗ってもらいました。

ただ私が本当に相談したいのは
旦那と義家族との関係で私のメンタルがやられてる事です。
今日は旦那が一緒にいたので相談出来なかったんですが
こうゆう悩みって支援センターとかでも聞いてもらえるんですかね??

コメント

ミク

行っていた支援センターは予約制でそう言う話も聞いてもらえてましたよ🎵
問い合わせでいいと思います🎵

くまくま

支援センターや、市の育児相談窓口などで聞いてもらえると思います😊
ただ子育てとは違う問題なので、担当の方によっては見当違いな回答が返ってきたりする可能性もあると思います💦

ゆみ

聞いてもらえますよ❤️私は支援センターで相談しました❗️