※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも。
妊娠・出産

性別判断の為だけに 別の病院へ 受診された方 居ますか??また、その際は 産院へ 伝えましたか?内緒で行きましたか?

性別判断の為だけに 別の病院へ 受診された方 居ますか??
また、その際は 産院へ 伝えましたか?内緒で行きましたか?

コメント

スコ→ピオン☆

友だちが、なかなか教えてくれない病院でしびれを切らして8ヶ月の時に他の産院に性別判断のためだけに受診行ってました!
出産した産院には伝えなかったみたいです〜

ゆほま

うちは教えてくれない病院だったのですが、特に言わずに行きました!

うた⠒̫⃝

うちも、待ちきれず23wの時に
4dが出来る病院にいきました!!
4dでじっくりみてくれるし
性別も見やすかったので
すぐ確定もらいました( ´∀` )

通院の病院には言ってないですが
4dの病院の方から通院はどちら?と
聞かれました( ´∀` )

SHTYN

まさに昨日、別の産院で性別を調べてもらいました^ ^

いつも通ってる産院には何も言わず‥
1人目も同じ産院で里帰りまでお世話になっていたのですが、性別は教えてもらえないことが分かっていたので、里帰り出産先の病院で調べてもらいましたよ。
性別が分かったことを母子手帳に記録してたので、それを見られた時も「わかったんだね〜」くらいで、特に何も言われませんでした^ ^

2人目は20w1dの昨日産院に行き、性別も女の子と確定しました。
金額は、9000円でした✩⃛

ももも。

皆さん 回答 ありがとうございます(๑°ㅁ°๑‼︎✧
まとめてのお返事ですいません(;´・ω・)

結構行かれる方 いらっしゃるみたいですね🤔
調べてみると 28週頃に 確定すれば教えてくれるらしいので それまで待つ事にしました💓