※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実父が今年で定年退職します。40年以上正社員で働いてきて退職後少し好…

実父が今年で定年退職します。
40年以上正社員で働いてきて退職後少し好きなことしてまたどこかに就職するみたいです😮
正直お金には困らない職種だったので再就職しなくても生活できると思うのですが、趣味があるのでそれに使いたいんだと思います🤔

みなさんのお父さんまたは義父で退職後、今までと違う職種に再就職した方どんな仕事からどんな仕事に変わりましたか?
よかったら教えてください🙌

コメント

まめ大福

実父は長いこと営業職をしており退職後はその下請けへ、その後は親戚の会社(運送業)のお手伝いをしてました
義父は詳しいことはわかりませんが工場勤務(工場内の職種は不明です)から退職後はその下請けの運送業者で今も働いてます
義父は毎日出社はしてますが、責任者的な感じで籍だけがあるような感じだと聞いています

はじめてのママリ🔰

父はまだ退職する歳ではないですが、子どもたちがみんな結婚したので、内装業の会社経営をやめて観光地でボートツアーをする仕事をはじめました。そのために小型船舶の免許を取ったりボートを2艇買ったりしてました。それも趣味みたいなもんなので、応援してます!