義父が急死し、今夜が通夜です。棺用として全体写真から義父のみ切り抜…
義父が急死し、今夜が通夜です。
棺用として全体写真から義父のみ切り抜きコラージュ、義母(保管)用として全体写真を同じ位置でコラージュし、それぞれ普通紙と写真用紙に印刷して持参する予定ですが 他にも良い案があれば教えてください。
私実家、旦那実家、自宅は県内だけれどドタバタする為午前中しか時間がないですが心残りがないようにしたく。
孫から手紙〜は、写真の空白部分に書いてもらおうと思っています。
鼻毛カッターと髭剃りは昨夜施行しました。
あと3ヶ月の三男が今日の昼予防接種ですがずっと抱っこしていたら大丈夫ですよね?日程をずらしてもらうべきでしょうか??
- りな(生後3ヶ月, 5歳3ヶ月, 8歳)
ママリ
突然のご逝去お悔やみ申し上げますとともにご冥福をお祈りします。
心残りはないようにしたいですね。
葬儀場にもよりますが、今は棺に花以外は入れられないところが多いみたいです💦(昨年祖父が亡くなった際葬儀屋の方から言われました)
一度ご確認された方がよいかと思います。
可能であれば、写真と手紙は良い案だと思います😌
はじめてのママリ🔰
予防接種はずらした方が良いと思います。
万が一具合悪くなった場合があまりにも大変なので😅
待ち時間がとにかく暇になると思うので暇つぶしのおもちゃ類はしっかり準備、写真は最悪データさえあればコンビニでプリントできますからとりあえずデータ持参って感じですかね🤔
コメント