※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーを拒否する期間は個人差があります。頻繁にトライせず、少しずつ慣らすと良いです。抱っこ紐も重くなるので大変ですね。

4ヶ月くらいまではベビーカーで寝てくれてたのですが、今は乗せただけでギャン泣きです😢ベビーカー拒否あった方どのくらいでまた乗ってくれるようになりましたか??拒否の間は頻繁にトライしない方がいいですかね🥺重くなってきたので抱っこ紐ツライです。。😓

コメント

deleted user

4か月なら泣くだけだったのでその頃に親が折れずに乗せておいたほうが良かったと思います💦
うちはもっと後ですが、一度乗せなくなったらもうだめでした😂歩き出したので良かったですが…

2歳になってから久々に抱っこ紐したら腰がヤバかったです😰

  • ママリ

    ママリ

    4ヶ月頃まではよくベビーカー乗せてたんですが、寒くなってあまり外出しなくなり近くのスーパーへは抱っこ紐で行っていたらベビーカー拒否するようになっちゃいました😢乗せてなかったわたしが悪いです😓まさか拒否になるとは思わなくて💦今からだとなおらないですかね??今は公園で乗せてみて泣いたらすぐやめてるんですが、しばらく乗せたままの方がいいのでしょうか??😱早く歩き出して欲しいです。。笑

    2歳で抱っこ紐大変ですよね🥺娘さんは今もベビーカー拒否されてますか??💦

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    ずっと乗せてない間に抱っこ紐してたわけじゃないなら
    今ならまだいけるかもですね👍
    泣いてもしばらく乗せて散歩とかしてると諦めそうな気もしますね😂

    うちは普段は歩いてて、寝た時のみ使ってます🙌
    起きてる時は暴れて危なくて😫
    もう2歳なのでベビーじゃないから良いんですけどね🤣💦

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    乗せてない間に抱っこ紐は使ってました笑💦近くのスーパー行ったり。。
    天気がいい日に泣いても挑戦してみたいと思います!!😳あんまり泣かせると公園でも周りの目が気になっちゃいますよね🥺

    • 3月4日