※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
子育て・グッズ

男の子は泣きやすいですか?夜泣きが初めてで困っています。抱っこすると泣き止むので、皆さんはどうしましたか?

男の子ってやっぱり女の子より泣きますか?😭
昨日から夜泣きが始まりました。上2人にはなかったので初めての夜泣きです😂
あと今日は背中スイッチでベットに寝かせて少ししたら起きてギャン泣きします💦
でも抱っこしたら泣き止みます。
こんなとき皆さんはどうしましたか??

コメント

性別は関係ないと思います。
うちは息子より娘の方が夜泣き酷かったです。
その時期は腕枕で寝てました。笑

• オフロスキー

オフロスキー

腕枕!首座ってなくても大丈夫でした??😳✨

• 3月3日
ぴよこ

性別より個性だと思います😂
うちは息子は夜泣きなかったしよく寝るタイプですが、娘は夜泣きしまくりです😭

• オフロスキー

オフロスキー

うちと逆パターンですね!
    娘は生きてるか確認するくらい寝る子でした(笑)

• 3月3日
きぃー

その子によると思いますが、
うちは2人とも男の子ですが夜泣きまったくなかったです😳
まだ新生児なので何かしら不快があるのか、お腹満たされてないのかとかもありえますし、全て大丈夫な状態なのであれば眠りがまだまだ浅い時期ですし抱っこが落ち着くのかと思います!
上の子がほんとに寝ない子だったので眠くてしんどいですが、抱っこしてたり、添い乳したり、メリーかけて横抱きユラユラしてました!

• オフロスキー

オフロスキー

抱っこすると泣き止んで天使のような顔して見つめてきてくれます😭
    さっきオルゴールの音楽でユラユラしてやっと寝てくれました💦

• 3月3日
さるたろう

うちの息子は夜泣きありました😭5か月くらいまで寝不足でしんどかったです。

お雛巻きや、掃除機の音をYouTubeで流したり抱っこしながらバランスボールで夜な夜な跳ねてました💦

• オフロスキー

オフロスキー

バランスボールで跳ねてた!ってめっちゃ笑ってしまいましたが、私もやってみよって思いました😂

• 3月3日
ありさ

うちも息子の方がよく泣きましたが、性別は特に関係ない気がします😅
息子は降ろすと泣いたのであぐらをかいた上に乗せてそのまま仰向けに倒れて寝たり、ラッコ寝で寝てました💦

• オフロスキー

オフロスキー

ラッコ寝イイですね!今夜も夜泣きあったらそれでギブアップしてみます(笑)

• 3月3日
🐻🐢🐰

うちは末っ子の娘が1番泣いてました💦

• オフロスキー

オフロスキー

うちも末っ子です✨末っ子は甘えん坊さんなのかもですね😊❤️

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

まだ娘は新生児ですが、息子の時は新生児でもよく泣いてました!
なので新生児ってこんなに寝るんだって娘見てびっくりしてます。

• オフロスキー

オフロスキー

あたしは逆に新生児なのになんでこんなに起きてるの!?ってビックリしてます😭
    娘らが寝過ぎだったんでしょうね(笑)

• 3月3日
ar

性格だと思います😂
息子も夜泣きどころか本当に泣かない子でした、娘めっちゃ泣きます😂

• オフロスキー

オフロスキー

娘さんもうちの息子も甘えん坊さんなんですね😊
    今日も夜泣きかな〜とさっきやっと寝た息子を眺めてます😂

• 3月3日