※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
家族・旦那

めちゃくちゃどうでも良いんですけど夫婦でお互いの体重、知っています…

めちゃくちゃどうでも良いんですけど

夫婦でお互いの体重、知っていますか?
うちは、何となく知っていて、別に聞かれたら答えるけどって感じなのですけど、絶対教えない!とかもありますか??😀

でも、うちは、独身の時の貯金額は言ってないですー。
聞かれてもいないのですけど。。
これは言わないつもりです😝笑笑
大した金額じゃないんですけどねー

コメント

うさぎちゃん

体重お互いに知ってるつもりです🤣
たまに体重の当て合いをして
合ってたらお風呂沸かすとか
いろんなことに利用してます😆

  • ママりー

    ママりー

    笑笑
    面白くて良いですねー🤣
    仲良しさんで、素敵❤️

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

うちは体重も知ってます!
貯金額(お互いゼロ😂)も知ってます!
専業主婦でへそくりもありません😇
過去の隠し事くらいはありますよ!笑

  • ママりー

    ママりー

    私も専業なのでへそくりありません!
    クリアで素敵です😍
    過去の隠し事は、、、ありますよね😉

    • 3月3日
リリ

お互い体重知ってます🙂
定期的に体重計にのっているので😆

貯金額も知ってます。
私は一文無しです🤣
旦那は今ある財産のみです🤣

  • ママりー

    ママりー

    体重計乗っていたら、お互いその時に聞いたりしますもんね!

    貯金額も知ってる方多いですねー😊

    • 3月3日
ママリ

多分何となくは知ってます。
私は旦那の体重は完璧に知ってます。
夫は1人目の時の母子手帳見たので知ったと思います(笑)

独身時代のお互いの貯金額も知ってます(笑)
夫は事情があってほぼないと付き合ってすぐの頃に聞いていたし。
私の方は大した金額じゃないけど多少あるのは言ってあります。
急に死んだら使っていいよと言ってあります(笑)

  • ママりー

    ママりー

    母子手帳に書いてますよね😂

    皆さんのように、貯金額言っておこうかなと思えてきました🤨

    • 3月3日
あいうえお

たまに晒しあってます😂

貯金額も籍入れる時に、お互いさらけ出しちゃいました!
ないって言っとけばよかったなと後悔してます😂

  • ママりー

    ママりー


    さらけ出しちゃってる方が、隠し事ない感じがして良いなぁと思いました!

    うちも、タイミング見て、言うか学資にしちゃいます🥰

    • 3月3日
さー

体重は知らないです
お互いに興味ないです😂

貯金額も聞かれてないので
旦那は知らないです
少しだけどあるだけで
心に余裕ができるので
貯めといて良かったと
思っています!笑

  • ママりー

    ママりー

    興味ないの、分かります😂

    心の余裕も分かります☺️
    皆さん結構言ってる雰囲気だったので、言おうかと思えてきてました🤨🍏

    • 3月3日
PON

体重知ってます!
旦那が177cm 54kgの細マッチョで、、、私も163cmありますが旦那よりも重いのは自分的にショックなので結構頻繁に体重聞きますし、自分も言ってます😊

貯金額もお互い全公開してます。むしろ結婚時は向こうの貯金額が私の5倍以上あったので、、、誤魔化すことは出来ませんでした笑

  • ママりー

    ママりー

    結構頻繁に聞くのですね☺️

    貯金額5倍以上!
    旦那さん凄いですね〜☺️
    私もそれは、誤魔化すことが出来ません💦

    • 3月4日
𖠋𖠋𖠋

体重知ってます☺️
ただ私は変動するので難しいかもです🤣

過去に付き合った人数は少なめに嘘ついてます(笑)

  • ママりー

    ママりー

    過去に付き合った人数ー笑笑
    お互い聞いたのですか?😃

    • 3月4日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    そうだったと思います🤣
    主人は私以外に一人のみだったので少なめしておきました😂

    • 3月4日
  • ママりー

    ママりー

    笑笑
    旦那様を先に聞いて良かったですねー笑笑😂

    • 3月4日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    本当です(笑)
    聞いてなくて素直に答えたらたぶん引かれてました🤣
    一般的にはそんな多くないんですけどね😂

    • 3月4日
  • ママりー

    ママりー

    はい、ショック受けたかなと思いますよー😅
    男性の方が、繊細って言いますものねー!

    • 3月4日
deleted user

体重お互い知ってますよ〜😁
貯金額はかなり少な目に言ってます😁旦那は人のお金を当てにするようなタイプではないですが、一応秘密がいいかなって😹笑

  • ママりー

    ママりー

    うちと全く同じ感じです。
    当てにはされないのですが、一応秘密にしてました😂

    • 3月4日