※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

時給交渉が入ります。 2100円(交通費込み)→2700~3000円へupを提案する…

時給交渉が入ります。
2100円(交通費込み)→2700~3000円へupを提案するようです。
その代わり、交通費がかかる時片道6000~7000円です。
週5日、35~40時間勤務。
担当の方には、さらに会社の持ち分を下げて時給を少しだけ上げることも可能かもしれないと言われました。
保育園は月6万程。
原則、旦那は仕事がないので(電話会議が少しだけとコロナでできない営業活動)、子どもと私の送り迎え。
派遣のお仕事です。
皆さんなら、どうしますか?
ちなみに、この案件を断るならば保育園も辞退します。

今までエリアは違えど2400円の時給でした。
産育休の方の代わりで、契約は3ヶ月。紹介予定派遣なのでその後派遣か長期的な直接雇用も可能と言われてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

受ける

はじめてのママリ🔰

受けない

はじめてのママリ🔰

まだまだ募集してます!
パート相場で時給2000円程の医療系の仕事です。
車で30分の距離(隣の隣の町で14キロ)。
車がないのでタクシーか旦那が移動手段。
1度2100円の時に断った所、保育園が決まったならと時給upを提案して下さったそうです。ちなみに他に候補になる方がいないようで、時給upの形でどうかという内容です。

現実問題、今週ならばタクシー利用は週5回(出張のため多いです)、少ない時は0回です。
転勤族なので保育園も卒園まで在籍していることは現実問題ないと思います。
保育園は自宅より徒歩7分程、車で5分(住宅街のため道が狭いです)で混雑時ならば一方通行になるため徒歩の方が早いかもしれないです。