※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
お仕事

パートさんが呼び戻されてしまい困っています。息子が病気で早退した私が原因だけど、明日も休むかもしれず負担が心配です。

どなたか聞いて下さい😭

上司含めフルタイムの私+昼までのパートさんで事務をしてるのですが、お昼に私が息子の発熱で呼び出しがあり早退しました。

そしたら、他の部署の人からパートさんが呼び戻されて仕事してるとLINEが来ました🥺

わざわざその日の勤務が終わった人を連れ戻す...
早退した私が悪いんですが😣💦
パートさんは仕事終わったら用事で出かけると言ってたので切り上げて戻ったか家を出る前に連絡が来たのだと思います😭

30人程度しかいない会社で元々事務一人だったし、3人いる事自体多すぎと社長に言われてたくらいなんですが。
いや、帰った私が悪いんですけど...

これは明日も息子が回復せず休みになったらパートさんにまた負担をかけてしまうって事ですよね😭

どうしよう😢

コメント

休まざるを得ないのなら、多少迷惑かけちゃったとしても仕方ないのかなと思いますよ(><)

• ychanz.m😈❤️‍🔥

とりあえず定時過ぎたらパートさんにお礼と謝罪の連絡入れます🥲

ありがとうございます😭

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

子どもの体調不良は仕方ないですよ!
それよりも、そんな報告をされるのが自分だったら凄く働きずらくて嫌だなって思いました😣

確かに報告があったから「これ明日絶対休めないじゃん」とは思いました😭

でも勤怠のチェックも事務でやってるのでどのみちわかる事だったと思います🥺

ありがとうございます😭

• 3月3日
青りんご🍏

パートさんも呼び戻されて勤務出来たから勤務したのだと思います。明日もお休みなら、パートさんが午後も働ければ働くし、働けなければ断ればいい話だと思います。

それは確かにそうです😅

• 3月3日