※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

スマートエンジェルのベビーカーを使っている方、使い心地や安価でコンパクトな点について教えてください。

こちらのスマートエンジェルのベビーカー使ってる方。
使い心地はいかがでしょうか?

もう少ししたら腰が据わってからですよね?

マンションにエレベーターがないので基本は抱っこ紐。
週末パパがいる時、遠出する時に使用しようと思います。

その為、安価でコンパクトな物を探していました。

使い心地など教えてください。

コメント

りんご

使ってます〜❣️
うちも確か6.7ヶ月くらいから使った気がします!今まで使ってたのが大きくて邪魔なのでこれに買い替えました!軽の後ろにも積めるくらいコンパクトで軽くていいですよ!うちは基本車移動なのでたまに使うくらいですが、おすすめしますよ😊

  • まろ

    まろ


    やはり、頻度少ないとこのくらいで十分ですよね!
    子供はこれ嫌がりませんか?
    リクライニングにはならない様なのでそれが気になって、、🙄

    • 3月3日
  • りんご

    りんご

    十分です!近くの散歩もこれで行ってます!
    子供も全然嫌がりません😊💓
    前が見えて楽しそうですよ❤️

    • 3月3日
まめこ

1歳半くらいから使っています。座面が広いので、2歳9か月のいまでも使っていて、娘もお気に入りです。座面も洗えるし。荷物置き場が少し狭いのと、おりたたむのは両手になること、自立しないことはマイナスですが、それ以外はとてもお勧めです!お値段以上です~

  • まめこ

    まめこ

    リクライニングって意外と無くても子供は大丈夫ですよ。あれは大人の希望している機能な気がします。
    まだ生後5ヶ月のようなので、安全面を考えるとやはり腰が座ってからきちんとベルト付けての利用をおすすめします。

    • 3月3日
  • まろ

    まろ


    なるほど!
    リクライニングはあまり関係ないんですね🤔

    別売りのやつですよね!
    ありがとうございます!
    私もあった方が安心なのでそれも含めて検討しようと思います!

    上の方もいってましたが長く使えるんですね!!
    それはありがたいです☺️

    • 3月3日
ゆゆ

軽いから使いやすいです😊

  • まろ

    まろ


    軽いのならばよかったです!
    あの、子供はこれ嫌がりませんか?
    リクライニングにはならない様なので、、

    • 3月3日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    うちの子は全然嫌がらず自ら乗りたがって跨ろうとしてました!

    • 3月3日
  • まろ

    まろ


    そーなんですね!
    ちなみにいくつまで使ってましすか?

    • 3月3日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    うちは2歳半前くらいまで使ってました!

    • 3月3日
  • まろ

    まろ


    結構長く使えますね!
    ありがとうございました!

    • 3月3日