※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
その他の疑問

今度真ん中の娘が幼稚園を転出するのですが、その時今までいた幼稚園の…

今度真ん中の娘が幼稚園を転出するのですが、
その時今までいた幼稚園のお友達にちょっとしたプレゼントをあげるのですが、高価な物ではなく これから使えそうな物にしたいのですが何がいいと思いますか?
あと、なんのキャラクターがいいとかありますか?
男の子は鬼滅の刃でも、好き嫌いあるし、迷ってます
今度年中さん達になるお友達にあげたいと思ってます。

コメント

🍀さち&まり🍀

私なら100円ショップで、クラス人数分のポケットティッシュと男の子と女の子で色違いのハンカチを買って小さめの袋に入れて渡したいです(^^)

• M★

M★

コメントありがとうございます!
    キャラクターとかはこだわらずにした方がいいのでしょうか。。

• 3月3日

年長の長男ですが、可愛いクリップ貰って帰ってきてました😊✨

• M★

M★

男の子でも幼稚園の時くらいは可愛くてもいいのかな??🤔

• 3月3日
AI

歯ブラシや鉛筆をもらった事あります(*'▽'*)

• M★

M★

歯ブラシいいですね!
    うちも鉛筆にしようか、ハンカチにしようか迷ってます。。

• 3月3日
🍀さち&まり🍀

私ならですが男の子は仮面ライダーやポケモン女の子ならキティーちゃんやプリキュアのポケットティッシュかなー。あとは、男女統一ハンドタオルクラス上がるしお別れイメージで自分なり〇〇だといいなぁって感じました