※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

義理両親と同居していて、子供さんが幼稚園に通わせてる専業主婦の方に…

義理両親と同居していて、子供さんが幼稚園に通わせてる専業主婦の方に質問です。
子供さんが幼稚園に行った後は、短時間?何処かで働いてますか?
それとも、家に帰り、掃除洗濯炊事などの家事、下のお子さんがいたら育児などされてますか?

コメント

みみこ

うちは保育園なので少しちがうかも知れませんが義母と同じ空間に長くいたくないので外に働きに出てます。家に主婦が2人もいていいことなんてないので笑

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメント有り難うございます!!
    みみこさんところの義母さんは、自分で使った食器類や鍋やフライパンなどの調理器具とか、後片付けしてますか?
    うちは、食べたら食べたまんま、流しに置いとくたげなんで、イライラします!

• 3月3日
  • みみこ

みみこ

それはないですねー、むしろこっちが疲れるくらいテキパキ系の義母なんで😅
    置いとくだけとかはイライラしますね、結構同居長いんですか?ずっとそんな感じ?

• 3月3日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

同居して7年が経過しようとしてます!義母は、同居する前から大雑把でズボラな所があり、迷惑極まりないです‼️😭

• 3月3日
  • みみこ

みみこ

7年!大変ですねー😥これからも大変ですよね💦個人スペースならまだしも共有スペースでやられるとイライラしますね😥うちは義父が義母がなんでもするから私のことも同じように扱ってきて洗い物してる私の横に飲んだペットボトルそのまま置かれたりします💦

• 3月3日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

それは、嫌ですよね!自分で片付けして下さいと言いたくなりますよね!
    私のところは、義父は散らかしたら散らかしたまま、片付けようとは全くしませんよ!

• 3月3日
しー

私は上の息子を幼稚園に行かせてます😊その後は家に帰り、下の息子のお世話をしながら家事全般をしてます!