※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊娠・出産

妊娠25週で腰痛がひどく、スーパー銭湯に行きたいが、周りに迷惑をかけるか心配。お腹が目立つとリラックスできないか悩んでいます。意見を聞かせてください。

妊娠25週なのですが、近所のスーパー銭湯って行ったら周りの方に迷惑かけちゃいますか?😣

腰痛がひどいので温まりたいのと、回数券の期限が今月になっていて使いたいのですが…。
やはりお腹がまんまるの人が入ってきたら周りの方がヒヤッとしたり、モヤッとしたりでリラックスできなくなっちゃうのであれば申し訳ないので、行くのは我慢しようかなって考え込んでいます。

皆さんの意見をお聞かせくださいm(_ _)m

妊娠経過は至って順調で健康です。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね?
温泉行く人はよく聞きます😊

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    確かに、温泉は見たことありますね!

    • 3月3日
ぴぴ

私全然気にせずスーパー銭湯行ってました😳!!(笑)

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    じゃあ、行っちゃおうかしら?🤭

    • 3月3日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    全然いいと思います😂!
    私も来週あたり行く予定です✨

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中も数回行きましたよ!
元々、銭湯とか大好きで、自分が妊娠する前に行ってた時も、何度か妊婦さんも見かけてましたし、特に気にしませんでした!
緊急事態宣言中とさすがに臨月に入ってからは行きませんでしたが、それ以外は体調さえ良ければ問題ないのではないかと☻

可能であれば、あんまり人がたくさんいない平日、時間帯を狙っていった方が落ち着いて入れそうですね(^ω^)

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    そうですね、混雑時間を避けて行けばなんとかなりそうでねっありがとうございますm(_ _)m

    • 3月3日
deleted user

周りに迷惑とかはないかなとおもいますが、妊娠中は感染症などにかかりやすくなっており不特定多数の人が入る温泉で絶対何もないとは言い切れないので私なら行かないです😔💦

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    感染症は気になりますね…

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    調べてみたら清潔に管理されてるのでまず感染症になることはないとのことでした😭すみませんでした💦

    • 3月3日
  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    あら!わざわざ調べてくださったんですね、ありがとうございます✨✨✨

    • 3月3日
deleted user

私は気にせず行ってました💦

他にも妊婦さんで来てる方見かけたことありました!

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    意外と見かける人いるんですね😳

    • 3月3日
よな

臨月でも行ってました🙌
ただ貧血でフラついたり、濡れている床は滑ったりするので十分に気をつけて下さい🥺

お腹でっかかったのでお姉さん方によく話しかけられました😂

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    転ぶのだけは怖い😱きをつけます!

    • 3月3日