※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

夫がほぼ浮気しています。お金はありません。離婚したいです。内容は省…

夫がほぼ浮気しています。お金はありません。離婚したいです。

内容は省略しますが、出来るだけお金はかけずに証拠を集めて慰謝料までとって離婚したいです。

今の状況
・相手は恐らくシングルマザー
・年賀状が届いていたので住所は分かります
・普段買わないスーパーで宅飲み+子どもの食べものレシート(浮気相手の家近く)
・スマホは手から離さず見れません
・今日思いついたのがカーナビの履歴で明日確認します

恥ずかしながら今あるのはこれだけです。
でも、ほぼ確信しています。

スマホは見れない、お金がない場合、何から始めた方がいいのでしょうか。
ちなみに自営業なので会社のシフト等はなく接待などと言って不定期に飲みに行きます。

コメント

りょんりょ

ドラレコはないですか??友達は社内の音声?聞いてました🙄

• mii

mii

ドラレコは付いてないのです。。。現在GPSとボイスレコーダーを検討中ですが、クレカ履歴や現金の使い方まで管理されてるのでバレない方法を模索中です!

• 3月2日
の1

旦那様が家を出てゆっくり後をついて行くのは難しいですか?

私も元旦那が浮気して離婚し今シングルです。

• mii

mii

週末の仕事の付き合いの後に行くことが多いので、あとつけるのは厳しそうです。
    夫の共同経営者みたいな立場の人には訳あって信用できるので話してあるので、日中は問題なさそうです。
    現在GPS検討中ですが、クレカ履歴から現金の使い方から管理されてるのでバレない方法を模索中です。

• 3月2日

ほぼ黒とわかってるなら探偵が手っ取り早いと思います。
私も探偵で証拠取りました。
車を使ってるならGPSも探偵が仕込んでくれますし、怪しい場所に位置情報があった時点で動き出してくれるので比較的料金抑えて証拠取れそうな気がします。

• mii

mii

やはりそうですよね…スマホが見れず日時が分からないため高くなると思い込んでいました。GPS付きで安そうなところを探してみます。

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

友達にボイスレコーダー買ってもらいます
自分の貯金さえないですか?
ないなら、親に頼って借りて友達に返すか
待ってもらう(信用問題ありますが)の2択でやります