※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
towa
ココロ・悩み

パニック障害で吐き気がして、一度吐くとすっきりする方いますか?最近緊張して再発しています。

パニック障害で吐き気がして一度思い切って吐くとすっきりするのですが、同じような方いますか?
ここ数年強い発作が出ていないので病院に通っていませんが、最近色々と緊張する場面があり、再発しています。

コメント

スーヒー

私もよく吐き気していました。。
薬を飲んで落ち着いてますが、やっぱり吐き気つらいですよね。。

吐いたら楽になり寝たらなおるくらいなら様子見てもいいかもしれませんが病院にいかれて話を聞いてもらうだけでもいいかもしれませんね♪

• towa

towa

コメントありがとうございました!
    そうですよね。やっぱり治したい。。
    今住んでいるところで合う病院を探してみようと思います。

• 8月21日
  • スーヒー

スーヒー

私はきっとパニック障害から、躁鬱になったような気がするので、ponjさんが早く治ることを願ってます(^^)

子どもがいると色々なことに気を回したりして疲れるし、守らなきゃ!ちゃんと育てなきゃ!という思いのプレッシャーもあってなかなかうまい具合の精神状態ではいれないですよね…(^o^;)
    でも、なんとか育ってくれますし、大丈夫ですよ♪
    あまり無理してキンチョウしないようにしてくださいね(^^)

グッドアンサーありがとうございます☆

• 8月21日