※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女性が出産の経験を共有しました。痛みを耐え、破水し病院へ。長い陣痛後、出産。新生児に癒やされ、家族の様子も気にかけています。

こちらで色々お世話になったので誰かの参考になればと思い投稿します⭐︎

3人目昨日の18時ごろからなんだか痛いなぁ〜って思って勘ですがこれは陣痛くるかも!と思い急いでお風呂にはいりました🛀
それから上の子達を寝かしつけて...
いつもの前駆陣痛かなって思ってそのまま私も寝ちゃいました笑
24時くらいにパッと目が覚めて何か出た気がしたからトイレに行くとおしるしなのか破水なのか結構な量の薄い赤色のものが出ました!痛みは10分間隔的に張ってるかなくらいだし、、と思って少し様子見するもまた大量に出るため病院に電話すると来てくださいってことで26時ごろ到着!
すぐ破水ですねと言われ子宮口は1センチ😓
絶望しました。笑
少し痛みはあるもの1人で耐えれる痛さ💦
まぁ寝ることは出来ず...
朝ごはんが来る7時半頃には呼吸を整えるのに精一杯の痛さで測るも4センチ。笑
もう何時に産まれるの...と思っていてLDRに行くと痛みが強く😓本陣痛のピークの痛みがついてから2時間半くらいで産まれました😊
それでも長く感じました💦
久しぶりの出産のため痛みに弱くて一度泣いて痛すぎる...麻酔してくださいってお願いしましたが笑
今子宮口8センチくらいだからしてもお金の無駄ですよって言われて...
もう悟りを開き静かに集中しました。笑笑
最後の最後はほんとに痛かった😭けど出てきた瞬間泣いた我が子をみてホッとしました♪😭💕

途中💩でる!💩でる!って何回も言ったなぁ笑

助産師さんがずっと背中さすってくれてて神様にみえた😭❤️
明日から母子同室なので今日はのんびりしようと思いますが産後ハイなのかなかなか寝れず🙈

本当新生児のホワホワ可愛すぎる❤️❤️❤️

上の子達もパパとなんとかやってるみたいだし、
5日だけ我慢してもらおう🥰会ったら2人をまず抱きしめてあげたいと思います💓

そんな姉妹は写真の息子をみてチンチンっていって爆笑してたみたいです。🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます💕

私も数年ぶりに3人目出産予定です!楽しみだけど、夫は上の子たちのお世話、コロナもあるしで初めて1人で挑みます💪うんち出る感覚めっちゃわかります🤣🤣私も1人目、2人目でやばい‼️うんち出る‼️って1人騒いで夫に今だにバカにされます😅
その時にお尻抑えてもらうとかなり楽になりません⁈
今回は夫よりはるかに頼りになる助産師に甘えようと思います笑

出産おつかれさまでした😊
休める時にゆっくり休んでくださいね☺️✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊💕

    コロナで面会もだめなのでほんと帰ったら会うって感じなので...寂しいですが今しかゆっくり休めないので子供達には頑張ってもらいます🤭💓笑

    ほんと💩でる!って何回も言いました😂それ赤ちゃんだから大丈夫だよってしたかったらしていいよまで言われました🙈💦笑
    お尻ずっと押さえてくれるし腰もくだけそうなのをさすってくれたりして助産師さんが神様にみえました☺️❤️❤️❤️

    ママリさんもお身体お大事にしてくださいね💓

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1人目の時うんちでる!もう無理!って騒いで、多分本当に少し出たかと思われます🤣笑
    ウエットティッシュみたいなのでさっと拭かれた感覚ありました(うんち出た感覚はありませんが)😂😂
    夫は2人目の時もお尻押さえて!って言ってもなんだかイマイチずれてたし今回助産師さんに期待です🥰✨

    子供たちと会えるのも楽しみだけど今は赤ちゃんとの時間をゆっくり楽しめますね😆✨私はまだ先ですがお互い3人育児頑張りましょうね😊

    • 3月2日