※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mophnami
お仕事

小学校の先生をされている方へのプレゼント相談です。友人が産休明けで仕事復帰するので、仕事で使えるプレゼントを考えています。マグボトルやハンドメイドグッズが喜ばれるかもしれません。

小学校の先生をされている方、いらっしゃいますか?
この4月から産休があげて仕事復帰する友人がいます。
頑張ってね、という気持ちを込めてプレゼントを贈りたいです。
仕事場で使える物など、もらって嬉しいものはありますか?
例えば、マグボトルやタンブラーはどうかな?と思いました。
ミシンが趣味なので、ハンドメイドでもいいなと思っています。ペンケースやミニショルダー、袋‥‥
仕事で使えて役立てる物だったらいいなあという気持ちがあります。
アドバイスをよろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

教員していました。
マグボトル、タンブラー、嬉しいです(^^)
ペンケースもいいですね。かさばらないタイプなら移動授業が多くても持ち運びできそうです。
私は「教科書、参考書類、配布プリント、チョーク、ペンケース」はカゴに入れて必ず持ち歩いています。

• mophnami

mophnami

コメントありがとうございます!
    マグボトル喜んでもらえそうと分かって安心しました^ ^
    かさばらないタイプのペンケースが便利なんですね!作ってみて、良いのが出来たらそれも渡そうと思います☺️
    とても参考になりました!ありがとうございます‼︎

• 3月3日