※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
ココロ・悩み

妊娠中の仕事での辛い出来事を思い出し、育児に慣れてから余計に気になる。同じ経験をした方いますか?

妊娠中の仕事での嫌なことや落ち込んだことを今になっても思い出します。

娘が0歳の時はそんなことなかったですが、1歳過ぎて育児に慣れてきたからか思い出すようになりました😫
あの時あぁ言えばよかったなぁとか、こうしてたら切迫早産にならなかったのかなとか…。

同じような方いますか??😢

コメント

てるてる

同じような事があったのでコメントします🙏
育休中になり、振り返るとこうしておけば良かったとか思う事よくあります😿😿
仕事の事だったり、生き方ぢったり。私も切迫早産にもなりましたし、周りに迷惑もかけました。
過去の事を考えることが子どもが産まれ何故か増えました。あんな事もあっあと思い出に変わる日がくると良いなと今は思ってます。

• ベル

ベル

コメントありがとうございます。
    思い出しちゃいますよね😖今さら考えたってもう過ぎたことなのに、モヤモヤしてます😢
    ひとつの経験として、プラスに考えられればなと思ってます😣

• 3月2日