※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

夫が妊娠している夢を見た。人工授精予定だが、夢が正夢になることはあるか不安。

現在不妊治療をしているものです!
今日旦那が、お前が妊娠してる夢見た!と言ってきました。
今回妊娠してなかったら来月から人工授精する予定なので、その前に本当に妊娠してたら、、とちょっと期待しちゃってます。
そこで質問なんですが、妊娠してる夢を見てそれが正夢になった方っていますか?

コメント

がんこさん

妊娠してる夢を見た訳じゃないんですが、私は同じように人工授精直前の月で妊娠したのでコメントしちゃいました(*^◯^*)
旦那さんの夢、今月にさっそく正夢になると良いですね!!(*^_^*)

• なな

なな

人工授精直前で妊娠されたんですね!あたしも同じように妊娠してればいいんですけど、、、正夢になれば嬉しいです(^O^)

• 8月20日
☆★☆

私じゃないですが、お母さんに生理きた?
って聞かれて、まだだよ!って言ったら
私あんたが妊娠した夢みたよ!
って言われてちょっと経って予定日過ぎてもこなかったので検査薬やってみたら妊娠してました(^-^)

• なな

なな

そういうことって本当にあるんですね!妊娠おめでとうございます(*^◯^*)
    あたしはあと何日かで生理予定日なのでドキドキしてます!

• 8月20日
ひぽぽたます

私は、自分が妊娠検査薬で陽性が出る夢を、旦那は私が女の子を生む夢を、同じ日にお互いみてました。これはまさかと、翌日検査したところ、陽性反応が出ましたよ!産まれてきたのは男の子でしたけど笑

• なな

なな

2人とも夢を見ててしかも同じ日に見てるってすごい偶然ですねo(^▽^)o
    あたしも正夢になることを願ってます!

• 8月20日
あんこたん02

旦那さんが6月に、神社で巫女さんのような方に中々子供を授かれないと相談した夢を
見て、起きた時7月10日というイメージが残っていたそうです。

ほんとに7月に授かれたらいいなと思っていた所、7月10日に検査薬をしたら陽性が出ました!中々授かれない中の出来事だったのでとても嬉しかったです(^^)
たにまりさんも正夢になるといいですね☆彡

• なな

なな

中々授かれなくて出来たんなら余計に嬉しいですよね(*^◯^*)あたしももう1年半以上不妊なので、そろそろって期待しちゃってます!

• 8月20日
こまいぬ

生理予定日数日前、腰が座ったかどうかくらいの男の子の頭をなでている夢を見ました!

タイミング法で通院していました。
このときはお互い忙しくて1日しかタイミングがとれず、諦めモードだったのですが、予定日過ぎてもこず、検査薬使ったら陽性だったのでびっくりしました!!

たにまりさんも、正夢になりますように(>人<;)!!

• なな

なな

諦めたときにお腹に来てくれるって言いますよね!あたしも今月は自分が大ケガをして子作りどころじゃなくて、、旦那が頑張ってくれたけど諦めモードです( ; ; )夢も旦那が見たし本当になるといいな!

• 8月20日
Natsumi

私は3日連続で
自分が妊娠してる夢を見て
実際妊娠発覚しました(*^^*)

• なな

なな

3日連続で見たんですね!そうなったら夢か本当か分からなくなりそうだけど、実際に妊娠されててすごいですねo(^▽^)o
    うらやましいです!

• 8月20日
makkori

旦那が、お前が女の赤ちゃん抱っこしてる夢見たって言った1週間後に妊娠発覚!!そして女の子!!笑
もうすぐ出産なので正夢になりそうです!

• なな

なな

性別まで一緒だったんですね!
    しかもその子をもうすぐ出産なんですね!頑張ってください(*^◯^*)

• 8月20日
uuuuuka

双子の代理出産をしてる夢を見て、夢占いを検索したら何やらいい夢だったようで…♡
その月に検査薬をしたら陽性が出てそのまま妊娠継続中です(*^^*)♡

5度の流産をし、不育症検査を受ける直前だったので本当に嬉しく信じられなかったです(/ _ ; )☆

• なな

なな

5度の流産、、辛かったですね( ; ; )
    やっと授かれた赤ちゃん、体大事にしてくださいね♡

• 8月20日

私は初回の人工授精で妊娠しました。
タイミングを見ていたときは、不妊コーディネーターさんが「おかしいなぁ…なんでだろう…」って言っている夢を見ましたが、その後、「1月、遅くとも2月には成功する」と言われる夢を見ました。てっきり、それまでに妊娠するのかと思っていましたが、その後すぐの
人工授精初回で妊娠し、予定日が2月初旬とわかりました。その後も、妊娠確定前に「おめでとう、卒業です」と紙に判子を押される夢を見ました。ひと月ほど前には、性別の話をされる夢を見て、今密かに当たるか楽しみにしているところです。
義理の実家に報告しに行ったときは、義理の妹に、「かわいい赤ちゃんを抱いてる夢を見て、なんでだろうって思ってたんだよ!」って言われました。

正夢、あると思います!

• なな

なな

人工授精1回で妊娠されたんですね!しかも夢を何回も見てるんですね!
    性別も今から楽しみですねo(^▽^)o
    あたしも正夢になることを願ってます!

• 8月20日
那月☆

4人とも妊娠してる夢を見ました。

フライングでしたが、検査薬したら陽性でした

• なな

なな

4人とも夢を見たんですね!ある意味分かりやすいですねo(^▽^)o
    あたしも正夢だといいな、、!

• 8月20日