※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

旦那さんが女の人を含む数人で遊びに行くことをどう思いますか?・旦那含…

旦那さんが女の人を含む数人で遊びに行くことをどう思いますか?

・旦那含め男女4人
・カップルが1組と、年下の女の子
(この年下の女の子に慕われているようですが、お互いに下心があるような感じはしません。いい子です。)
・全員同じ社会人サークルのメンバー(スポーツ系)
・私も何回も会ったことのあるメンバー
・片道2、3時間の場所へ日帰り旅行

コロナがもう少しおさまったらの話みたいですが、、

コロナ云々のご意見ではなく、既婚者である旦那が、このようなメンバーで遊びに行くことについてどう思うか皆さんのご意見が聞きたいです。
感覚が合わなくて、モヤモヤしています。

コメント

ママ

いや即無理です。
そもそも2対2で日帰り行く時点で
アウトだし恋芽生えそうだし
気持ち悪いです無理です😅
私は嫉妬深いので女がいる時点で
無理なんですが😅🙏

も

うーん。なんかもどかしい感じですねwwww
私は嫌だなあって思います。
カップルが2人で行動しだしたら必然的にその後輩と行動する事になりますし😂

まゆそ

嫌です。
女の子がいる時点でアウトです😅

カップルがいなければいいですけど、4人のうち2人がカップルならそこに同行する必要ないと思っちゃいますね😅

そのカップルが付き合う前から4人で仲がよかったんですか?

絶対無理です!
女の子がいる時点で普通に嫌ですし、下心がないにしても結局は男と女、、何があるか分からないしお酒とか飲んだりしたら怖いです😂💦

はじめてのママリ🔰

私だったら絶対行かないで!って言っちゃいます😅旦那さんが既婚者と知りつつ2対2の日帰り旅行を計画する時点でそのメンバーのこと嫌いになりそうです😐

空色のーと

その4人ならなしですね😂

♡KF-mama♡

えー。嫌です。

何回も会ったことあるなら
ゆこさんの事も誘うはずですよね。

その旅行にはゆこさん行っちゃダメなんですか?

ままり

無理です!
行かせませんし、そのようなものに行きたがる思いやりのない旦那無理です!