※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみこ
家族・旦那

自分の親の実家に里帰りした方に質問です!どのくらいの期間泊まりました…

自分の親の実家に里帰りした方に質問です!
どのくらいの期間泊まりましたか?
また、謝礼は払いましたか?払った方、いくら払いましたか?

私の親は毒親とまでは言わないですが、良い時と嫌な時のギャップがすごすぎて、ものすっっっごくムカつく時の方が多いです。
特にお金にうるさくて、しっかりしてると言えばそうなんですが、見返りを求めてくるのが子としては結構ウザいです。
すみません愚痴みたいになってしまいました。

色々な家庭があると思うので、教えて欲しくて投稿させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

約2ヶ月間里帰りしました!
現金はほんの気持ちで3万渡しました。あと毎日出来た訳ではないですが息子が機嫌がいい日は買い物に行って家族皆の分のご飯を作ったりお風呂や部屋の掃除もしてました😊

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ちょい里帰りしました😊
うちは親が「これくらいしか親ができることないから。」って言って私の身の回りのお世話してくれたのと、元々親子間で何かお世話になる時にお金を渡すということをしてこなかったので、お金は渡してないです😊
ちょっと気持ちで、地元にはないパティスリーで旦那にいいケーキ買ってきてもらって実家へ訪問してもらったくらいですね😂