※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

僻み妬みなしで、見た目だけでどう思うか知りたいです。25歳前後ぐら…

僻み妬みなしで、見た目だけでどう思うか知りたいです。
25歳前後ぐらいで、アルファード新車に乗りエルメスピコタンなどセリーヌの鞄を持っている人を見たら皆さんはどう思いますか?
何も思わない人はスルーで、意見がある人のみでお願いします!

コメント

旦那さんのお給料が良いんだろうななんの仕事かな?と思います🤫
私も24歳でアルファード新車乗ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!
    では、お給料がいいんですね🥺笑

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

エルメス好きでお金持ちならバーキン持つかな〜と思っちゃうので、ちょっとミーハーなハイブランド好きで生活もまぁ余裕のある人?なのかな?とかは思いますね。
家とか普通ならあら無理してるのかなぁとかダブルローンとか組んでそう。とか勝手に想像しちゃいます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに確かに笑
    家が普通ってどの範囲のことを言うんですかね!?

• 3月1日
Riiiii☺︎

金持ちなのかなーなんの仕事してんのかなーて単純に思います🤣

当時20代前半の弟がヴォクシー新車で買って数年後新築一戸建てとN-BOX新車買った時はどんだけ金持ちかよて思いました🤣🤣🤣そして最近アルファード新車買ったと聞いて、見栄張りかよ!と思いました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい乗り換えですね笑
    家もあって車もあって最高ですね!!ww

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

アルファードはうちのほうでは良く見ます。
駐車場広いか、車庫入れ上手なのかな?と思います。

幼稚園にポルシェで乗りつけて先生に注意されたパパがいました。さすがにポルシェ運転しているママは見たことないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埼玉県の奥の方ではよくみるイメージです笑
    都内だと、お迎え用の車のイメージがあって高級車なイメージがあったのですがヤンキー車と思われる方もいるんだなぁと!
    ポルシェでのりつけてきたら怒られるんですね🤣🤣🤣

• 3月1日
よっち

地域によります!
田舎だと、目立ちたいのかな?という印象ですね。。特に駐車場の関係で、送迎の場合は小さい車でお願いされているので、セカンドカーないのかな?と、思います。

都会だと、レクサスとかBMW、ベンツ、アウディとか普通に乗っているイメージです。。。
その他外車など。。

空色のーと

その人が落ち着いてる容姿か否かによりますねー!

見るからに品のない派手そうな方なら、ヤンキー色強め、ハイブランド好き、、、結構見た目にお金使ってんのかな?って思います。

落ち着いて品のある方なら、お金持ちなんだなー。稼ぎあるんだなーって思います😊

k

車は、地域によるんですかね…
アルファードはうちの辺り(わりと田舎)なら普通によく見かける高級ミニバンで、子供3人以上いてそこそこ稼ぎのあるファミリーが乗ってるイメージです(笑)装飾施されてたらヤンキーですが😂
なので、車に関しては特に何も思いませんが、ブランドバッグも更に持ってたら、旦那さん何の仕事してるのかなー、結構年上で、高給取りなのかなとか何となく想像はします(笑)
あとは、本当見た目ですかね💦
ヤンキーぽかったら、なんか見栄張ってるのかなとか思っちゃいますが上品な感じなら、若そうなのに素敵な奥様💓って思います!