※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__KSmy.
妊娠・出産

男の子の3文字の優しい名前を探しています。良い名前が見つからず、他の候補が欲しいそうです。おすすめの名前を教えてください。

男の子の名前がなかなか思い浮かびません💦
3択で見てもらった名前が1つしか良いのがなくて…
私的に何かシックリ来ないので他にも候補を出したいのですが…
名前は3文字がよくて、優しい感じの名前がいいのですが参考にしたいのでみなさんの意見や周りでこの名前いいなーっていうのがあれば教えてください🥺

コメント

deleted user

ゆりと君って優しい雰囲気で良いな〜と思ってました😌🌸

  • __KSmy.

    __KSmy.


    ゆりとくん🌼.*
    被らなそうだしいいですね❤

    • 3月1日
🦢

ちあきくん(稚空や千晃など)
いいなって思いますが親戚に女の人で千秋さんがいるのでうちは諦めてます😂
なので、千景(ちかげ)くん男の子だったらの候補に入ってます☺️

  • __KSmy.

    __KSmy.


    ちあきくん、可愛いですね!!
    でも千景くんもなかなかいなそうなので素敵です☺️

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

まなと君とか優しそうです👦

  • __KSmy.

    __KSmy.


    まなとくんいいですね😃

    • 3月1日
ママリ

あゆむ君
柔らかくて好きです!

  • __KSmy.

    __KSmy.


    あゆむくん候補に入ってます☺️可愛い名前ですよね!

    • 3月1日
まーい

うちもまさに今そんな感じです〜
上の子の時は結構早く決まったのに😅
かなと君 みなと君は候補にありました友達の子どもにいるのでダメになりました😭

  • __KSmy.

    __KSmy.


    うちも上の子(女の子)はすぐ決まりました😂
    女の子の名前は何個も候補出てくるのに男の子の名前は本当に出てきません💦笑

    • 3月3日
  • まーい

    まーい

    うちも女の子の時はたくさん候補ありました😅かわいい名前たくさんで迷いました!
    男の子、、、名前決まる前に産まれてきそうです😂

    • 3月3日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    上の子もお腹の子も月齢と週数似てて親近感です❤しかも性別も同じなんですね😳尚更勝手に親近感です笑

    女の子は本当たくさんありすぎて迷いましたー😂😂漢字も可愛いのたくさんあって…
    男の子の名前は迷走してて先生まれそうですよね笑

    • 3月3日