※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

臨月に入り旦那との仲良しはしないようにしていました!でも旦那には溜め…

臨月に入り旦那との仲良しはしないようにしていました!

でも旦那には溜めさせちゃうのも可哀想なので
口でお手伝いしてあげてます!!😄

ところが!

いざ、始めるぞー!って直前の時に旦那から一言。
『でも、おかずがないからなー。イケるかなー。』

かっちーん😡💢

私をおかずにイケないってか?!

まぁ旦那はニヤニヤしてるし
冗談で言ってるってのは分ってはいますが
冗談と分かっていても、やる気なくしません?😂

コメント

deleted user

それはやる気なくしますね😭
ここに最高のおかずあるのに!って思っちゃいます🤢

  • まー

    まー

    ですよねー!!🥺

    男性ってなぜ言わなくていい
    余計な一言を言いたくなるんですかね🤔笑

    • 3月1日
ma-.

ジョーク混じりでもやる気失せるー。

あなたの為にお腹デカくてもしてあげるのに‼️って思います。

  • まー

    まー

    ほんと、そうです!!

    お腹が大きい私は女に見えないってか?!だったらしてあげない!
    と速攻言い返しました🤣

    して貰える事を有難く思って欲しいものです!

    • 3月1日