※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚って決めたのに。ママリでも色々アドバイスいただいたのに。今まで…

離婚って決めたのに。
ママリでも色々アドバイスいただいたのに。
今まで何度も離婚するしないで揉めて結局戻って。
って言うのを繰り返してます。。
今回こそは本当に離婚って決めて実母にも伝えました。
旦那の姉にも離婚しますと連絡入れました。
母も義姉も別れた方がいい。応援してる。
と言ってくれて、この先もこの男は絶対変わらないし
絶対に離婚してやる!と心に決めたはずなのに
いざ、旦那と話合ったら情なのか、、
まだ、この人は変わるんじゃないか
離婚なんて面倒なことしなくていいんじゃないか
と言う気持ちが出てきてしまって。。
旦那の女癖と酒癖さえ無ければそんな文句ないし
私が目を瞑ればまた幸せな家族っぽいことできるし
これ以上振り回されたらあかんってわかってるのに
離婚とかめんどくさくてしたくないよーー
と思ってしまう自分がいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
今そんな状況です。
自分でもそのやり直して生活していればみたいな考えが少しでもあるのが馬鹿だなって思います。
でも何度やり直した所でらきっと変わらないだろなってのもわかってるんですよね。
今の一時的な心境だけで今後その思いからふっきれられるといいですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかってくださる方がいてよかったです😭
    絶対離婚した方がいいって周りからも言われるし自分でもわかってるのに
    めちゃくちゃ嫌いになったはずなのに何故か嫌いになりきれてなくて😂
    早く気持ちが固まったらいいんですが、、

    • 3月1日