※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
妊活

高温期15日目に鮮血があり、生理がきたか悩んでいます。症状も出ているため、化学的流産か不安です。病院で確認予定です。

初めまして。不妊治療をはじめて4ヶ月目なのですが、今回高温期15日目で鮮血があり生理がきたんだと悲しくなって号泣しました。その日のお昼頃から頭痛、悪寒、身体のだるさ、微熱の症状があり、次の日も体温が下がることはなくむしろ高めの高温期でしたが、鮮血は微量ですが続いています。どう考えても鮮血なのだから生理なんだろうと思っているのですが…。化学的流産というものなのでしょうか?明後日病院予定ですが、不安な気持ちがとまりません。

コメント

Mママ☆

念のため検査薬使ってみたらいかがでしょうか?

そのくらいの時期なら妊娠してるとうっすらでも反応あると思います(>_<)

本格的な出血でないなら妊娠の可能性もあると思いますよ!

キズナ

スモモ☆さんお返事ありがとうございます!
検査薬、結果を見るのが怖くてやれないでいます(汗)不安ならまずやってみるべきだとは思うんですが…勇気がでなくて…

鮮血が気にはなりますが…
妊娠の可能性の方を信じて明後日まで待ってみようと思います!

キズナ

今病院で尿検査しました。
やはり、残念ながら陰性でした。
体温が今朝も上がったままだったので少し期待してましたが、ダメでした…体温は思い込みのせいですかね…
また次頑張ります!