※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
家族・旦那

息子がトイトレ中だしめっちゃ散ってるから座って使ってって言ってんの…

息子がトイトレ中だしめっちゃ散ってるから座って使ってって言ってんのに、
何回言ってもいつの間にか立ってトイレしてる😇
使った後毎回便器と便座と床と壁とぜーーーんぶ拭いて除菌してくれるなら立って使えばいいけど、やるの全部私じゃん😇
夫婦って言ってもそもそもは他人だし、他人の飛び散った尿やら便やら掃除するの気持ち悪い😇😇

コメント

ママリ

うちも弟と父親がそうでした(💢'ω')

更に父親は触った手を洗わない人でトイレから出てきたらまず私たちの頭触りに来るので何度も包丁であの出てる腹をさしてやりたいと妹とよく言ったものです。

今は両親離婚して弟も家を追い出したので、解放されたけど🤣

療育通い中の息子と重度の自閉症のおとうは療育で立ってするので練習してるので、もう私も母も諦めてます(*´・ω・`)=3

息子は大便する時は小も座ってしまふが(´へεへ`*)