※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊娠・出産

妊娠中に一週間、一日5回下痢が続いています。他の妊婦さんでも同じ経験があるでしょうか?

汚い話になりますが
ここ一週間、一日に5回ほど
下痢がでます。
お腹がぎゅるぎゅるーといって
くだします。
妊娠中の下痢はあまりよくないと
聞いたので不安です。
普段は便秘で硬いのがでるのですが
ここ一週間ほんとにやばいです😭
冷たいものも飲んでないし
基本暖かい飲み物しか呑みません。
お風呂も浸かってます。
同じくらいの妊婦さんで下痢の方や
妊娠中期の時下痢ばっかりだった方とか
いませんか?😭

コメント

deleted user

18w〜20wの間は
2日に1回くらい夜に下痢になってました!
その後落ち着いて、この1週間に2回下痢になってます!
特に先生に言ったり、薬を貰ったり飲んだりしてないので、何がどうとかはわからないですが、
下痢の後すぐに元気な胎動感じてるので大丈夫かな?って思ってます!