※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
ココロ・悩み

コロナでストレス溜まり、育児や旦那との関係で疲れています。パニック障害もあり、生きる意味を考えています。旦那に理解されず、孤独を感じています。ピルを考えています。

コロナで友達、家族にも会えなくてストレス溜まって
家にこもってるし育児にも疲れて
胃腸炎にもなるし旦那から言われた一言で
私がイライラして一言言ったら大喧嘩になり
話も聞いてくれないし疲れました毎日。

パニック障害も持ってるから今日はなにも
ありませんようにと思って過ごすし
最近は行列に並ぶことも無理になり
できないことも多くなって疲れました。

それも旦那に話したって聞いてくれないだろうし
わかってくれないだろうし
いつもイライラしてるとか言われるしPMSも
産後からひどいからそうなのかなぁ😞

女の人のホルモンバランスも説明しても
わかってくれないでいつもイライラしてるとか
言われて辛い。 ピルのもうかなと考えてます😞

誰にも会えないから話すこともないし愚痴ることもない。

生きてる意味とは。とか考えてしまいます😞

主婦ってなんなんでしょうね😞辛くなります

コメント

マリ

わかりますよー。
毎日なんとか過ごしてます😭
わたしも内臓疾患があるので体調を崩しやすくてコンディションの良い日はほとんどないです。
pmsつらいですよね。今妊娠中でないのですが普段ありました😭
わたしも2人目が産まれた後も専業主婦なので(それは希望してるから嬉しいのですが)あと2年は上の子も幼稚園にあがらないし、とりあえず2年がんばろう〜って思ってます。。

• 🧸🌈

🧸🌈

pmsでイライラもしすぎてるのかもしれないしと思うと気持ちわかって欲しいけどイライラされてるのもいやですよね😞妊娠中はほんとにイライラすることなかったのにイライラするのにも疲れます。

わたしもパニック障害なのできっと働けないから働きたくはないですが家にいるのも辛いですよね😞

こういう話を友達とか児童館とかでしたいのにコロナでできなくて自分のなかでとどめてしまってつらいです

• 2月28日