※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうまま
家族・旦那

吐き出させてください4日前ぐらいから急に旦那が不機嫌で目も合わせて…

吐き出させてください
4日前ぐらいから急に旦那が不機嫌で目も合わせてくれません
家でも必要最低限のことしか喋りません
向こうから何か行ってくるかなと思ってましたが言って来ず今日何でそんなに不機嫌なん?と聞いたら自分の胸に聞いてみろ。と。
もちろん不倫もしてませんし、共働きで朝も5:30に起きて自分の用意6:30に娘に朝ごはん食べさせて園の用意をしています。旦那は7:10に起きて着替えだけして旦那の方が私より出るのが遅いのに私が7:20に園に送って行って出勤。帰ってきてからも私が料理も洗濯もしてます。
休みの日も娘と7:00に起きます。旦那は当たり前のように起こすまで起きません。起こすのも10:00とかまで寝かせてあげてます。今日は機嫌が悪いから11:30まで寝かせてました。
何が不満なんでしょうか。
唯一思い当たるのは、友達とジムに行きたいと言っていてその会費が1か月7000円で。我が家はお小遣い制で自分の嗜好品趣味代はお小遣いからと決めていたので行くならお小遣いで。と言ったことぐらいで。その次の日にそれでかなと思って半分やったら出すけど。と言うとお金かかるしもう断ったからいい。と。これなんでしょうか。私が悪いですかね?
ストレス過ぎて泣けてくるしつらいししんどいしそんな態度の人の為に料理も洗濯もするのもイライラするし理由を教えてくれないところもしんどくて目を合わせてくれない無視されるのが、なんか自分の存在が邪魔みたいで要らないって言われてるみたいで消えたくなります。
考え過ぎて胃が痛いし知恵熱?かわからないですけど熱があり頭がガンガンしていますが、それでも家事は全部私だし今も旦那は寝てます。もう限界です。

コメント

にゃん

自分の胸に聞いてもわからないから教えて欲しい

と聞いてみるしかないですかねー。
もしかしたら、旦那さんの勘違いや思い違いで怒ってるのかもしれないので。

話するしかないかと思います。
ただ、気になりますねー💦

• とうまま

とうまま

教えてと言っても無視されます。
    起きたらもう一度聞いてみます。
    ありがとうございます。

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります
    うちも無視されて話し合いすらままならない状態です
    ほんと消えたくなりますよね
    これは立派なイジメだと感じます

• 2月28日
  • とうまま

とうまま

そうです、本当にいじめてくる人とおんなじ空間に居るような居心地の悪さです。

• 2月28日
はじめてのママリ

理由の心当たりがないのに急にって、気になりますね。。
うちの旦那もですけど男の人って怒ると無視する人多いですよね😑
話しかけても「俺は話すことないから」とか言われて…。
友達にジムを断った時にお金ないからって言わなきゃいけなかったのがイヤだったとかですかねぇ🤔

• とうまま

とうまま

話してくれないとわかんないですよね…
    プライドが傷ついたとかなんですかね。

• 2月28日