AI
その男の子どもでもいいなら2人目ありだと思います。
めろん
不倫を本人は認めているんでしょうか?同じ事を何度も繰り返すと思います。夫として父として、もう信用は0ですよね。これから先、何度も思い出して苦しくなります。それでもその人との子が欲しいのか…お金の事よりもやはり精神的にしんどいな、と思ってしまいます。
はじめてのママリ🔰
そんな男とまた夜の生活するんですか?気持ち悪すぎて無理です。
はじめてのママリ🔰
そんな男の子供でも欲しいと思えるなら
いいんじゃないですかね!
私はナシです!
はじめてのママリ🔰
お気持ちわかります。2人目年齢差もあけずに欲しい気持ちもどうせなら同じ血の兄妹などがいいなと思うと思います。←これは人によりますが
私であれば2人目できる前にわかってよかったと思いどの程度かにもよりますが私は信頼できなくなるのがきついし何より子供にとっては母の笑顔が一番なので離婚の方が意思は強いかもです…
ママリさんの考えが歪んでるとは思いませんよ😌🙏🏻
ただ、やはり1人と2人は違うので慎重に考えて行きたいところですよね。妊娠してるならばどちらにせよもうやっていくしかないですがまだ2人目がいなければやはり離婚かなと思います。
ほんとうにどの程度の不倫かわからないのでなんとも居ないのですが💦
体の関係持ってればもうアウトです
はじめてのママリ🔰
不倫した相手と妊活できるんなら全然良いと思います!
コメント