※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園の体験にはお子様の名札が必要です。お名前フルネームを記載し、形や素材は自由です。保護者用は不要です。

幼稚園の体験に行く際に、名札が必要なのですがどのような物を持っていけば良いのでしょうか?


 ・お子様のお名前フルネーム(漢字とふりがな)を明記して下さい
 ・形、素材、大きさ等、様式は自由です。
 ・名札はお子様がお付け下さい。保護者様の分は不要です。

と、記載ありました😅💦
皆さんなら、どのような名札を持っていきますか?

コメント

COCORO

画用紙切ってガムテープなどを丸めて服につける

買わなくてもいーかな?って思っちゃいました

  • ままり

    ままり


    それくらい簡単な物でも良いんですかね?🥺💦
    まさにそれを考えていたんですが、紙っぺら貼ってるのがうちの子だけだったら、、と思うと恥ずかしくて🤣
    幼稚園の体験行くの初めてなので、本当皆どんな感じか分からなくて😅
    できれば買ったりしたくないですよね😂😂

    • 2月28日
くぅ

百均に名札ホルダー売ってるので、紙に名前書いてそれを名札ホルダーに入れますかね🤔
安全ピンで止めるやつとか首から下げるやつとかありますよ😊

  • ままり

    ままり


    百均に売ってるんですね!!
    ひとつ有ったらまた使う機会ありますかね😂
    なるべくお金かけたくなくて笑
    ちょっと百均見てみます☺️💓

    • 2月28日