※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
ココロ・悩み

生理中のお風呂が憂鬱で、血が気持ち悪いと感じることがあります。洗ったりナプキンを替えたりするときに不快な思いをする方いますか?

生理にの時のお風呂って
憂鬱な方いませんか?笑

生理中ほんと血が気持ち悪くて🥵
洗ってる時に垂れたりシャワーで流すときに
ぶわっとでて流れるのみると「ひぇぇぇーーーー🤯」て
なります🥶
ナプキンかえるときも、拭く時も
ひやーーーーって一人でなってます。。。笑

同じ方いませんか?🤢

コメント

なぁまま

出る瞬間も感覚ですらもげんなりです、、

お風呂場でもだらーと出ると
子供「うぁ、痛いねー」
私「ゔぁ、ゔぁー、、、」

二人して固まります。笑

本当気持ち悪い😂😂

せめめ透明とかにしてほしい、、笑

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    わかります(T . T)
    もう4日目くらいまで動きたくないです…。
    出る感覚ほんと無理ですよね😭😭

    うちも娘に「血ー!でてるよー!」となるので一緒に入るの気がひけます🥶
    トイレいくにも子ども2人ともついてくるのでナプキンの血見て「😦」て顔するので
    トイレこないでくれーーーーって心から思います笑

    透明だったらほんといいですよね😢

    • 2月28日
はじめてのママリ

入った後はスッキリですが、入る前の準備と入ってる時の出るか…出るか…ってヒヤヒヤする感じが最悪ですね😱
私はタンポン無しでは生きていけません。。

HDM🌻

生理だから仕方ないと思って普通に過ごしてます😂(笑)

はじめてのママリ🔰

こどもとのお風呂はなんとなく万一感染したらいやだからタンポンいれてます😱

憂うつですよね、、😨

🙊

わかります😭
生理きたら、最悪って思います😭
お風呂はできたら
旦那に早く帰ってきてーってお願いしてます💦