※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

生理周期が変化しており、妊娠検査薬はまだ使用していない状況です。基礎体温から高温期4日目と考えられますか?

今までずっと30日前後の周期だったのに、前回は42日周期でした。今回もアプリの生理予想日が23日(火)だったのですが、まだ来ていません。
基礎体温を見ると今日は高温期4日目ということなんでしょうか?
排卵日はアプリの予想と排卵検査薬を使って、こちらの質問でも教えていただいたので、大体合ってると思います。
前回、期待して妊娠検査薬を使いまくったのに、全て陰性で絶望感を味わったので、今回はまだ妊娠検査薬使っていません!

コメント

莉子

グラフだけ見ていると排卵日7日じゃない気がしますが、途中大事なところが抜けているのでなんとも…
でも19日あたりはまだ高温期じゃないように思えますね。

• mii

mii

コメントありがとうございました!
    お返事遅くなり、申し訳ありません!
    予定日から1週間過ぎたのでダメ元で検査薬使ってみたら陽性でした!
    明日にでも病院に行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月4日