※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と別れる際、プレゼントのお金を返すべきか悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

彼氏がいて別れようと思うのですが娘も私もプレゼントをいくつか貰ってます。欲しいとかおねだりしたことはありません!申し訳ない気持ちでいると、「彼氏として彼女に買ってあげたいと思うのは当然のこと」と言うので強く断れずにいました。ですが最近プレゼントのことではないですが恩着せがましいことを言われたので別れるときプレゼントのお金(大体の金額で)返すものなのか...?と悩んでます😭
皆さんどうですか?プレゼント返した方とかプレゼントのお金返したりとかした方いますか😭???
批判はいりません!!!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

返さずメルカリ行きにしましょー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリでいいですかね😂

• 2月28日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

返したことないです😂
別れる時にそんな事言う人にまず出会った事ないですが、言われたらドン引きですし、返さないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返さなくていいんですかね😂
    なんだか安心しました🥺✨

• 2月28日
ドレミファ♪

グダグダ言われてめんどくさいのでいわれたら返します

じゃあいらねーよって

過去に言われた経験があり(総額100万位)
紙袋に突っ込んで返したら
そんなつもりないです…って泣きながらなかったことになりましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😂
    私もグダグダ言われたら返すことにします😊!

• 2月28日
とし

何もしなくていいです。
そのプレゼントは相手のその時の気持ちなんだし、返されてもどうしろと?となると思うし、お金なんて払う必要ないですよ。勝手にくれたんだし、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    やっぱり相手の気持ちだから特に何も言われてないのに返す必要ないですよね😙
    安心しました😊

• 2月28日