※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がずっと不機嫌です。仕事疲れてるらしいので、何かイライラしてる…

旦那がずっと不機嫌です。

仕事疲れてるらしいので、
娘のお世話とか家事とか全部引き受けてるのに
何かイライラしてる、、

え、私これ以上どうしたらいいの?
イライラがすごく伝わってくるからしんどい。。

コメント

SR

毎月忙しい週になると私の旦那もあります😅😅
もう毎月のことなので慣れましたが最初は意味わかんないって思って腹立ってました😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れてイライラしてるくせに美容院行くし、全然頼んでないのに娘のご飯作ったりするし、、謎すぎる。

旦那様もそうなんですね😅
    本当に、意味分からないですよね。

• 2月27日
  • SR

SR

普通に話しかけてこっちのメンタルがやられるならほっといてたほうがいいってことが気付いてだいぶマシになりました笑

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー本当それです!!!
    気を使って話しかけると感じ悪い返事だからこっちがメンタル削られるんですよね😑

放っておくと会話ゼロになるのでなんだかなぁ、、と思ってたのですが、確かに放置がいいかもしれないです笑

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も時々あります😭
家にいるのにいないようなもん…けどぐっと堪えて少し時間が経ち好転すると家事とか育児手伝ってくれる日があったり…
男の人は気持ちを切り替えるのに一人の時間が必要なんですかね🙄ままにだって一人の時間必要だし色々手伝ってもらいたいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
    今日1日ずっと堪えてました💧疲れる!

疲れてるくせに美容院行って普通に「いってきます」「ただいま」と帰ってくる。
    あなたが美容院行けるのは私が娘見てるからなの知ってますか?
    私だって本当は1人の時間欲しいのに、何なんですかね。。

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね‼️美容院行ったり、コンビニふらーっと行ったり…言ってしまえば歯医者とか病院行けるのだって私たちが子供見てるからなんですよね😭👏
    それをうちの旦那は事前に何も聞かず自分の予定ばかり詰めてくるので、もうあてにならないです😂

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が予定入れたいときは事前に旦那に聞くし、帰ったら「娘見ててくれてありがとう!」の一言出るのが当たり前なのに、なんかモヤモヤしますね💧

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですよ〜😭一日旦那に見ててもらうのになぜ許可が必要なのか…帰ってきたらお礼にマッサージまでつけてます😅ただ子供見てるだけで家事とかは一切やらないのでリフレッシュのはずが家に帰るとやる事たくさん…ため息出ますよね…(ーー;)

• 3月2日
ma-.

仕事していたら誰でも疲れるし、しんどいなーって思ってしまう時ありますが…

自宅でイライラ感マックスだと話しかけたりも出来ない、何も出来ない自分に混乱と不快が生じてきちゃいますよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!!
    話しかけづらいし、話しかけたとしてもめっちゃ感じ悪い返事。
    コロナがなかったら娘と電車乗って実家に逃げてたのに!

• 2月27日

「ココロ・悩み」に関する質問