※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で使う歯ブラシキャップについて教えてください。キャップに紐を通す方法がわからないので、使い方を知りたいです。同じように使っている方がいれば教えてください。

4月から幼稚園なのですが、準備していて幼稚園で使う用品について教えて下さい!

歯ブラシを使うみたいで、歯ブラシキャップに紐をつけて下さい。と言われました。
なかなか探してもキャップに紐なんて通る穴ついてるキャップないのです💦

同じように幼稚園などで歯ブラシキャップに紐をつけて使われてる人いてたら教えてください!お願いします

コメント

すせ

あたしなら在園児の見本を見せてもらいます。
歯ブラシキャップに紐って…全く意味がわからないので😂

  • のママリ🔰

    のママリ🔰

    そうですよね💦
    次、入園式なのですがその時にでも、まだ間に合うので見せてもらいます!

    • 2月27日
ゆか

姪っ子ですが、義姉は歯ブラシキャップの穴に紐通してましたよ~
あれは歯ブラシを乾燥しやすくなる空気穴?ですかね😅
ぶら下げて保管したいだけだから、紐つける用の穴じゃなくて良いらしいです。

  • ゆか

    ゆか

    こういうのの穴です

    • 2月27日
  • のママリ🔰

    のママリ🔰

    この小さな穴に紐通せたらいいんですね💦歯ブラシキャップの穴小さすぎて紐入らないと思ってました。
    ありがとうございました!助かりました‼️

    • 2月27日
どれみ

うちは歯ブラシキャップがなくならないように紐つけるみたいでこんなんです

  • のママリ🔰

    のママリ🔰

    なるほど!
    本体にも紐を通してるんですね!!参考になりました☺️ありがとうございました

    • 3月1日