※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
妊娠・出産

生理予定日が遅れており、周期が不規則です。検査薬の使用タイミングや基礎体温に悩んでいます。

生理予定日超過3〜5日です。
アプリでちょっとばらつきあります。
前回生理からは周期数えると今日で33日、いつもは周期が28.29日なんですが、先月は少し長く34日でした!


みなさんならいつ頃検査薬使いますか?
先月フライング検査したら真っ白だったのでビビってます😅
基礎体温はまだ高温期で、微熱あるしどうかなーと悩んでます💦


コメント

ゆここ

自分の場合は高温期が14日超えたら検査してました(^^)

  • たまぴ

    たまぴ

    14日目ですね!!
    やっぱりそれくらいだと確実ですよね☺️✨

    • 2月27日
  • ゆここ

    ゆここ

    2人目は生理予定日5日前に検査しちゃいました😅

    • 2月27日
  • たまぴ

    たまぴ

    そーなんですね💓
    フライングしたくなりますよね😍
    結構くっきり線でましたか😳?

    • 2月27日
  • ゆここ

    ゆここ

    検査して、すぐお風呂行っちゃって見たのが30分後くらいでしたがくっきり出ました!!

    • 2月27日
  • たまぴ

    たまぴ

    わー💓くっきりですね!!
    私もフライングしたくてソワソワしてきました(笑)

    • 2月27日
  • ゆここ

    ゆここ

    1人目がなかなか授からなかったので、めっちゃびっくりでした!!特に旦那さんがwww😅

    少しでもいつもより来ないと期待しちゃいますよね😭⭐️
    すごいソワソワするのめっちゃ分かります😭
    1人目が2年毎月そんな感じでした😅

    • 2月27日
  • たまぴ

    たまぴ

    授かりものですしタイミングって分からないですよね😍💓

    やっぱりソワソワしますよね(笑)

    • 2月27日
  • ゆここ

    ゆここ

    ソワソワしちゃいます😭⭐️

    妊活してた時ほんとに毎回今回こそは!?って何回フライングしちゃったことやら…😅

    • 2月27日
  • たまぴ

    たまぴ

    ゆここさんとお話してて、ソワソワ我慢できず←
    今フライングしたら、まさかの陽性でした😳😳😳

    プルプルしてます!!
    わわわ

    • 2月27日
  • ゆここ

    ゆここ

    きゃーーーーーー😍😍😍


    おめでとうございます🎊

    まだまだ寒いのでお体に気をつけてくださいね(★‿★)

    • 2月27日
  • たまぴ

    たまぴ

    ありがとうございます🥺✨
    お話できてよかったです💓
    ゆここさんもお身体お大事にしてください☺️✨

    • 2月27日
みたお

もし妊娠してたら出そうなかんじですよね?私ならもうしちゃいます💦ソワソワしながら待つことができないので🤣💦

  • たまぴ

    たまぴ

    そうなんです😂
    明日で34日なのでちょっとそこまでは我慢しようかなと(笑)
    ただ今日検査薬買っちゃったんで耐えられれば(笑)

    • 2月27日