※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
家族・旦那

昨日出張で泊まり。今日は仕事お休みなので昼ぐらいには帰ってくるかな?…

昨日出張で泊まり。
今日は仕事お休みなので昼ぐらいには帰ってくるかな?
と思っていたら、帰ってこず、連絡もなし。
仕事は営業です。

土曜日、会社が休みでも仕事したりしてます。

が、家を空けておいて連絡なし。とかありえます⁉️
普通なら少し仕事してくる。とか一言あっても良くないですかね?

電話して、
仕事するならするで一言連絡してくれてもよくない?
って言うと
なんかあった?〈用事〉
と言われました。

本当男って楽だな。子どもは女に押し付けて
仕事だけしてりゃいいんだから。
気軽に夜も開けれて勝手すぎる。連絡もしないなら他人だわ。

あー。イライラ

帰ってきたらなんで言ってやろうかな。
みなさんならなんで言いますか?

コメント

もち

なんのためにスマホ持ってんだ?と一言言いますね。

  • Buu

    Buu

    別に何も予定ないならよくない?とか言ってきます😭

    • 2月27日
  • もち

    もち

    それは子供2人を妻に任せてるって分かってて言ってる?と言ったらいいですよ。

    • 2月27日
  • Buu

    Buu

    言ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 2月27日