※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

父が機嫌が悪いと部屋にこもり、食事を食べないことにイライラ。母は気にせず、作ってもらったら食べるべきと思う。旦那が同じことしたらどう思いますか?

いつも大変お世話になっております。

両親と同居しているのですが父が機嫌が悪くなると自分の部屋にこもります。それは別にいいのですが、ご飯を食べなかったり作ってあるのに別の物を作ったりするのがすごくイライラします。ご飯を作るのは母で、「食べなきゃ食べないで別にいい」とまったく気にしてないので私がイライラする必要もないのですが・・・。私的には食べないなら食べないで言えばいいのに、作ってもらってるなら食べるべきと思うのですが・・・。みなさん、旦那さんがこんな事したらどう思いますか??

コメント

はな

わたしは消費するまで同じの出し続けますよ😀
弁当にまるまんま入れたり。
要らんのやったら夕方ご飯支度前までに連絡するのが当たり前!

別のもの作ってご飯食べないんだったら
自分の子供も同じことして良しとするんだな!と

前に話し合ったことあります😅

食べ物を粗末にするのが1番俺は嫌いなんだ!
って結婚してから口酸っぱく言ってたわりに
食べ物を無碍にするのはどちらさまでしょうか?と喧嘩になりました😀

同じく機嫌の悪い時にそのような状況に陥ります🤣

• ゆみ

ゆみ

ももさん❤️
    凄いです✨母もそのくらいやればいいのに・・・。確かに、食べ物を粗末にしてるのは旦那さんですね。息子にはそうなって欲しくない所です🙇

• 2月27日