※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたろう
家族・旦那

みなさんどう思いますか?家から職場→車で30分上司は既婚者単身赴任、職…

みなさんどう思いますか?

家から職場→車で30分
上司は既婚者単身赴任、職場の近く在住

『仕事遅くなりそう。上司の家に泊まって帰るね』と先週金曜日、旦那から連絡ありました。翌日は6時には出勤のため、遅くなるなら仕方ないかと思って許可しました。上司の家に泊まるのはこれで2回目です。前は雪の影響で帰宅できずでした。

帰宅時、下着や靴下の洗濯物はありましたが、作業着がなく、あれ?おかしいなと思いながら聞くのを忘れてました。すると、昨日、キレイに洗濯された作業着が袋に入って返ってきました。柔軟剤の匂いぷんぶんです。

上司の家に忘れて、上司が洗濯してくれた?それとも浮気?ん?となんだかもやもやします😅昨日の金曜日も帰るのが遅かったです。基本的に遅いのですが…。
忘れ物したらわざわざ洗濯してくれますかね?男の人は洗濯せずそのまま返してきそうなイメージでして…。そして、靴下とかは持って帰るのに作業着だけ忘れるとかある?って思ったり…。

旦那に聞けよって話ですが、私の考えすぎかなと思ったりしてます😅

付き合っていた時は、浮気未遂あります。合コンにも普通に行ってました🥲結婚してからは全くそのようなことはないです。

コメント

eluna

泊まる時に靴下や下着は替えがないからそのままで作業着は汚れてたから洗った?とかですかね🤔
それは上司の性格にもよると思います😂
男性でも汚れた服のまま家に上がられるのが嫌という人もいます😅

なのでどっちも考えられるな〜と🤔

上司が綺麗好きだったり几帳面だったり、女性よりな性格なら洗濯するし、上司のとこ泊まると嘘ついて本当は浮気相手の家に泊まり、浮気相手が洗った。。。
こればっかりは微妙なとこです😂

• ぽんたろう

ぽんたろう

コメントありがとうございます!

靴下や下着はコンビニで買って着替えてました🙄その着替えだけ洗濯物で持って帰り、作業着は上司の家?
    汚れてたんですかね😂
    浮気相手に洗ってもらうなら靴下とかも全部洗濯してもらうかなーとか思ったり…
    いろいろ考えてしまいます💦

• 2月27日
  • eluna

eluna

泊まらせてもらう時に汚れてて、スウェットかなんか着てな〜的な感じだったら作業着だけ洗った可能性もありますが🤔
    さすがに上司やもし上司の奥さんが来てても下着とかは洗いづらい気がします😅

仮に浮気相手だったらパンツとかは匂いがつくと。。。って理由かな?と🤔
    作業着だけなら言い訳できても靴下や下着までは上司は洗わないよね?って突っ込まれそうなのを予想して?とか🤔

様子見がいいかと思います😂
    今だとどっちも考えられそうなので😅
    これからも怪しい行動などあれば浮気かな?って疑った方がいいですが、何もなさそうなら本当に上司が洗ってくれたんだと思います☺️

• 2月27日
  • ぽんたろう

ぽんたろう

なるほど🤔
    それで乾かなくて後日返してもらったとかですかね🙄確かに下着は洗いにくですね💦

とりあえず様子見てみます!
    泊まりの回数増えたりしたら、探りを入れてみようと思います😎
    相談のっていただきありがとうございます🙏

• 2月27日
りんご

私なら絶対浮気疑ってしまいます…

• ぽんたろう

ぽんたろう

未遂があるからそう思っちゃいますよね🥲

• 2月27日
mamari

浮気未遂があったなら私は疑います。
あわよくばで浮気するタイプですかね?💦

雪で帰れなくて泊まるのは仕方ないですけど、仕事が遅くなる理由で外泊はありえないです😅
今後もそういう理由で泊まるのが増えたら要注意ですね!

• ぽんたろう

ぽんたろう

そうなんです。
    あわよくば的な感じです🥲けど下手くそなのですぐバレます😅

今後もちょっと観察してみて、泊まりが多ければつっこんでみようと思います!

• 2月27日
R

逆に、不倫だったとしたら、そんなわかりやすいことしますかね🤔
上司の年齢や性格にもよりますが、結構柔軟剤すきな男性多くないですか?うちの旦那は作業着から女子の匂いするくらい、柔軟剤多めがすきですよ😂笑

• ぽんたろう

ぽんたろう

柔軟剤好きな人多いですね🤔
    それか奥さんが来て洗ったとかかな?とか思ったりしてます🤔

• 2月27日
take-chan

上司の家に泊まらせてもらった上に洗濯までしてもらうなんて、本当だとしたら旦那さんすごいですよね...友達じゃなくて上司ですよ😅
私も浮気疑っちゃいます...

• ぽんたろう

ぽんたろう

いや、そうなんですよ。
    上司に洗濯してもらうとか考えられないですよね🥲

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

先週の金曜日のものが、今週の金曜日に帰ってくるのは時差があるので・・・
私は、上司の方の奥さんが片付けに来て、洗濯物を回されて、あ!これ後輩のだ!と上司の方が気付いて渡した感じがします🤔

• ぽんたろう

ぽんたろう

単身赴任と言っても、高速で1時間くらいのところに家はあるみたいなので奥さん来て洗った可能性もありますね🤔
    金曜日なので、金曜日に会える人なのかな?とか思ったりしてます🥲

• 2月27日
Rまま🔰

浮気かどうかは分かりません😅
でも男が男の洋服洗うかー?!と思っちゃいました😨

旦那の気が緩んでる時に、上司に洗濯してくれたのお礼言いたいわとか言ってみるのどうですか?(笑)
いつもお世話になってるし♡とか言って!

旦那の反応を鋭い眼光で見つめましょう😁✨

• ぽんたろう

ぽんたろう

そうなんです💦
    男が男の服を洗うの考えられなくて😱やっぱり浮気か奥さんが洗ってくれたとかですよね…

泊めてくれてるしビールでもお礼しようと言ったら、そんなのしなくていいと言われました😭

• 2月27日