※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

上の子がトイレに行っている間に下の子が高価な雛人形を壊してしまいました。子供たちのために購入したばかりでショックを受けています。

質問じゃなくてすみません。これを見てください...
上の子のトイレ行っている間に下の子が...雛人形を...
かなり強い力で物を当てないとこうならないと思います😭😭😭😭😭😭😭😭😭
よりによってリカちゃんのお高い雛人形😭😭😭お金あるわけじゃないけど上の子が欲しいというので奮発した物です😭😭😭😭なんと......先月買ったばかりです😭😭😭子供達のために買ったし置いとくのがいけないんだけどお高いだけショックでした(笑)子供って本当に一瞬の隙にやりますね!私が部屋にいる時は何もやらないのに💦💦💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

数十万するやつですか😳?
それはほんとショックすぎますね😭

ほんと一瞬でなにするかわかりませんよね😢

• ゆー

ゆー

うちのは親王飾りなので15万でしたがこんなに早くこうなるとは思わなかったです😂さすが子供って思っちゃいました😂

• 2月27日
ままり

かなりの力でやりましたね😭💦

a

もーーーショックでしょうが、何年かした時に「これは〇〇ちゃんがいたずらしたんだよね〜😁」といい思い出話に?笑い話に?なりませんかね🥺💕