※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が産まれてなかったら、そもそもこんなやつと結婚なんかしなかった…

子供が産まれてなかったら、そもそもこんなやつと結婚なんかしなかったし秒で別れてる。
子供が熱出してしんどそうなのに、子供よりも自分の睡眠優先するしゲームするし、私の話も聞いてるようでちゃんと聞いてない。子供を病院に連れて行ったら、待合で吐いちゃって大変だったんだ、っていう話をしても「そうなんー」で終わり。子供が体調悪いから私の睡眠時間もあまりなく、家事も思うようにできず嘔吐処理と汚れた服の洗濯など、いつもより泣いて甘えてくる娘につきっきりで体力が消耗しきっている中、自分の仕事の話はめちゃくちゃしてくる事に腹が立ちます。毎日毎日仕事の愚痴。もう聞きたくもない。子供の話をしてもあまり聞いてくれないくせに自分の仕事の愚痴は毎日同じような内容を繰り返し言ってきて、本当に無理。
同じような方いませんか

コメント

男の人ってほんとに家族に興味がないですよね。
自分のことで頭いっぱいです✋みたいな態度でいつまでもいられるのでこっちも冷めます笑
旦那さんの仕事の愚痴、「へー、そうなん」で流してみましょ!
それで文句言ってくるなら「お前がいつもしてる事やっただけだよ」って言うだけです✊
お子さんもママも大変ですよね😢
そんな旦那さんなんかほっておいて休める時はしっかり休んでください😭
娘ちゃんの体調が早く良くなりますように😭🙏

はじめてのママリ🔰

わかります。旦那も話を聞いてるようで聞いてない、なのにこっちが理解出来ない仕事の話とか自分の話は聞いて聞いてです。
興味ありませんって顔に絶対出ちゃいます。
うちの次男もちょうど今高熱出てて余計共感です。。
とりあえずお互い子供が早く回復することだけを祈りましょう😢😢

Mio

私は熱出た時見てくれたんですが39度あって寝かしつけくらいしろよって言われたり生理痛ひどくてしゃがんでたらご飯くらい作れよって言われたり、夫婦生活?の時も自分ばっかしてもらって私には何もしなくて産後濡れにくくなってて入れる時濡れてなくて痛い痛いって言ってるのに無理矢理入れてきてキレるし義家族うざいし浮気するしケンカしたら壁殴る胸ぐら掴んで揺さぶる押し倒す殴られそうになる首と背中負傷する命の危険感じるで離婚したいですね。結婚してから本性出てきたのでバツつけたくないし子供と2人で暮らすお金ないしで我慢してます。