※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

下品な話です🙇🏻🙇🏻🙇🏻日によってつわりで吐き気、船酔いしているようなム…

下品な話です🙇🏻🙇🏻🙇🏻


日によってつわりで吐き気、船酔いしているようなムカムカ感の重さに違いがあるのですが、今日お昼にコンビニおにぎり1個食べれたので調子良いかも…と思い、カレーを夕飯に食べたら初めて吐きそう…ってなり何度もトイレを行き来しますがなかなか出ません😅

戻してしまうと癖になりそうで怖く、いつも我慢しますが戻したらスッキリするよなあ…との葛藤です。。。

吐きつわりだった方、どう対処されていましたか🙇🏻?

コメント

はな

私もつわりがひどくて、水すらも受け付けずに吐いてました😢
常に自分のそばにビニール袋を用意していつでも吐けるようにしてました😅
癖にはならないと思いますよ!