※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
妊娠・出産

美容院に行けず自宅安静中の方がいますか?9ヶ月で張りが続き、歩き回ると短くなる状況で、美容院に行きたいけど行けず悩んでいます。

切迫早産気味で自宅安静、入院してた方

美容院ていつ行きましたか?行くタイミング出来ず出産されるまで美容院行けず💇‍♀️になった方とかいますか?

私は予定では7ヶ月くらいで行っとこうかと思ってたのに7ヶ月あたりから張りが増えて頸管短くなり自宅安静をし
現在、9ヶ月。頸管も伸びてきて張りも落ち着いてきたんですが、少し歩き回るとやはり張って短くなってくるので今だに歩き回る事が出来ない状況でいます💦

やっぱりこの感じだと美容院行けず終わるんでしょうか💦
コロナの影響もあり妊娠前から言っておらず、1年過ぎ行ってないので髪がロングのボサボサなので行きたくてしょうがないんですが(T . T)

コメント

あちゃん

切迫早産で自宅安静→入院してそのまま出産しました☺︎

私も7ヶ月頃から自宅安静でしたが美容院は行かなかったです!
動くと張るし、シャンプーのとき身体つらいな〜て思いました😓

結局出産して里帰り中に行きました☺️

ままり

37週で行く予定にしています😅✨行こうと思ってたら羊水少なめで安静になりここまできちゃいました笑🤣ギリギリで不安ですが、出産前に髪染めたいです😱

一昨日いきました!
カラー3時間はめっちゃ苦しかったです笑

ママリ

上の子の時に2ヶ月入院、退院翌日に出産したので行けなかったです😂

今回は切迫の診断はなかったものの張りがまぁまぁあったので悩みましたが、今日思い切ってカットとスパ行きました🤣

えぬてぃー

3人目妊娠中に30週から出産まで入院になってしまって、美容院は行けずじまいでした。ただ入院中に前髪が邪魔なのが我慢できなくなって、助産師さんにハサミを借りて洗面台で前髪を切りました😂😂
産後もバタバタで時間が無くて、カットは1000円カット的な所で切ってもらいました。カラーは自宅でやりました!

m❤︎

安静解除になった37週に美容室行きました😂‼️