※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
痩せるぞ
子育て・グッズ

一歳半の息子が買い物で落ち着かず大変です。いつごろから落ち着いて買い物できるようになるでしょうか?

現在、一歳半の息子がいるのですが
一緒に買い物へ行くと、とにかく動き回って大変です😣💦

例えばよく動き走り回るわりに、
途中で靴は脱ぎ捨てようとしたり‥💦 
抱っこしたらしたで、動きたくて暴れるし‥
お店のカートに乗せると立ち上がったりと、とにかく落ち着いて買い物が出来ず汗だくになります😵💦

大人しくカートに乗ってる子を見るとうらやましくて仕方ありません😢
ベビーカーも嫌いな子でした。。
すばしっこくて一瞬で見失なってしまうようなタイプです。

長くなってしまいましたが‥
いつごろから落ち着いて買い物できるようになりましたか?

コメント

ふらぺちーの

うちはいまだにそんな感じです😨💦
カートになんか乗らないし3秒とおとなしくできません。笑
なので極力保育園に行ってる時か、誰かに見てもらってる時を狙って1人で行くようにしています😅

• 痩せるぞ

痩せるぞ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね(>_<)💦確かに保育園行ってる時間がチャンスですよね😖極力つれていかないようにはしてるんですが、休みの日など出掛けたときはもう大変ですよね😓😓

• 2月27日
さくら

うちの息子も1歳の時同じ様な感じでした!😅何回買い物連れて行きたくないって思ったか。。。
2歳半頃からだんだん落ち着いてきました!今は手を繋いで買い物してくれます💦(相変わらずカートは嫌いですが。。)

• 痩せるぞ

痩せるぞ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね😖もう走り回るので人様にぶつかったりしないか冷や冷やします😵💦本当できればつれていきたくないですよね😖我が子も手を繋いで落ち着いて買い物できるようになったらいいのですが😓😓

• 2月27日