※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

妊娠中にショッピングモールで子供の行動について悩んでいる女性がいます。子供にスマホを見せることについて気にしており、子育ての大変さを感じています。ありがとうございます。

1人目妊娠中ショッピングモールで何が原因かわからないが2、3歳の子がお母さんに怒られて大泣きしてるのを見てその頃の私は、あんなに怒ったってあのぐらいの子じゃわからなくない?そんなに怒らなくてよくない?🥺って思って見てた👈

ショッピングカートに乗せながら3歳ぐらいの子にYouTubeを見せていてあんな小さい頃から携帯渡しちゃうんだ😰
自分の子にはあまり見せないようにしようと思っていた👈

その時の自分に言いたい👈
それわ理想だけど、現実は無理だと😩😩笑

子育の大変さは実際にやらないとわからないですね💦💦

ショッピングモールで私が見たいお店も嫌がって見せてくれない👈
歩きたくってカートに乗るのも抱っこも嫌がり買い物すらよくできない👈
ただ疲れに行くだけ👈😂笑

コメント

るか

いやー、間違いないですね😭
もう今でも出かける気力ないですが、もう1人産まれると絶対に無理です🥺💭

少しでも自分飲みたいものが見たい!買い物しなきゃ!となると、いかに機嫌を取るかが重要になりますよね😂

• ま

あんだけ見せないとおもっていたYouTubeには感謝してます🤣🤣笑

• 2月26日
  • るか

るか

間違いないです🙋
    YouTube大好きです。笑

• 2月26日
ぶっつん

めっちゃ分かります。
子供がいない時は、躾のできてない子供やなぁとか思ってました。今から考えたらめっちゃ失礼💦
やはり自分が経験しないと分からないこと一杯ありますね😅

わかります笑
いい加減にしなさい!!!ってことばかりです笑

ココアがすき

激しく同感。
経験しないと何事もわかりませんよね。