※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

学生時代の友達と疎遠になりました。SNSでフォローを拒否され、会っても無視された経験にショックを受けています。同じ経験の方、元気をください。

こんばんは☽

学生時代の友達の友情関係についてです。

学生時代、いつも一緒にいた友達と疎遠になりました。
特に喧嘩で終わったわけではないんですけど、
ラインの友達にいなかったので、(相手がラインを
新しいアカウントにした為)インスタで
フォローリクエストを送ったら拒否されました。

一応その前に飲み屋に別な友達と行った時、
その子がいたんですけど、片方の友達ばかりと
仲良く話し、私とは目を合わせてくれませんでした。

思い当たる節はないのですが、会ってない期間、
何かしらあって相手は私をよく思ってないんだな
とは思いました。

同じような経験をした方やそうじゃない方でも
いいです。元気を下さい、、結構ショックで
吐き口として書かせていただきました..。

コメント

サンムーン🐕️

それはショックでしたね😭
こちらが何もしてないのに、だと余計意味がわからないし急にされるとショックが増しますよね…
しかも学生時代いつも一緒にいた友達だし、すぐに気持ちを切り替えるのは難しいと思います💦
共通の友達はいますか?その友達に、疎遠になった友達のことで心当たりなどを聞いてみてはどうですか?理由がわかればまだ納得できますよね😣

ちなみに私も同じようなことが、FacebookとTwitterでありました😭ブロックされてました😭
意味不明でショックでしたが、もういいやと思って、それ以後疎遠になりました☺️最初は悲しかったですが、今では全然何とも思わないです(笑)

  • まま

    まま

    それも考えたんですけどさらに
    ショック受けたり憤り感じる内容
    だったら連絡も取れないのに
    もっと辛いかなと思いまして...

    そうだったんですか😳!
    やっぱり誰かしらは似たような経験
    された人いるもんですよね🥲
    こんなにSNSの時代ですもんね..

    • 2月26日
  • サンムーン🐕️

    サンムーン🐕️

    確かにそれだともっと辛いですね💦
    うーん聞けないともなると…もう自分の中でけじめをつけるしかないかもですね😣

    そうですよーSNSの時代って、なんか簡単に繋がれるけど簡単に切ることも出来て複雑ですよね😣

    元気が出る内容じゃなくてごめんなさいね💦
    でもこれからは新しい出会いもあって新しい友達も出来ると思うので、前を向いて生きていきましょ!
    もしかしたら何かの拍子にその友達の誤解?も解けて、また仲直りできるかもしれないですし😊

    • 2月26日
  • まま

    まま

    本当におっしゃる通りです🥲。。

    元気出ましたよ!!!
    似たような境遇をされたって
    いうことが心強いです!!

    わたしもいつか気にしなくなる日
    まで前を向いて歩きます!🙂

    • 2月26日